東京 半蔵門の貸会議室|アクセアの貸会議室サービス

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<本お問い合わせに関しての利用目的>
このお問い合わせにより入手いたしました個人情報に関しまして、ご案内以外の目的には利用いたしません。

[個人情報保護方針及び免責事項]

お客様各位

当社(当店)の「貸会議室業務」に於ける個人情報の取扱い及び免責事項について

株式会社アクセア

当社で「貸会議室業務」に於いて、お客様よりご提供いただく個人情報の取扱い及び免責事項について、以下の通りご説明申し上げます。

  • 1 ご提供いただきます「個人情報」は以下の利用目的で利用させていただきます。
    「貸会議室ご利用にまつわる業務」
    当社は、お客様から取得した「個人情報」は予めその利用目的を明示させていただき、その目的範囲内での利用に限定して利用させていただき、その利用目的以外で、お客様より取得した「個人情報」を利用いたしません。
  • 2 ご提供いただきます個人情報の範囲
    住所、氏名、電話番号、ファックス番号、会社名、部署名、役職、メールアドレス、 屋号、写真といたします。
  • 3 個人情報の開示・訂正・利用停止請求に関する事項
    • (1) 個人情報の開示・訂正・利用停止について
      当社が保有する個人情報の開示等の請求にあたりまして、ご請求者のご本人確認をさせて頂きます。
      ご請求の手続き、手順につきましては、下記窓口にお申し出ください。その際、当社規定の料金が発生する場合がございますので、ご了承ください。
    • (2) 個人情報に関する質問・苦情・相談について
      当社は、個人情報に関するご質問、苦情、相談にご対応させていただきます。
      下記、担当窓口へお申し付けください。
    • (3) 個人情報に関するお問合せ先
      社名:株式会社アクセア
      住所:東京都千代田区麹町2-4-11 麹町スクエアプラザ2F(本社所在地)
      個人情報相談窓口:管理部 曽我部 明(そがべ あきら)
      TEL:03-6261-3603 FAX:03-6261-3604
      E-mail : privacy@accea.co.jp
  • 4 ご提供いただきました「個人情報」の提供について 当社では、上記 1  でご説明させていただきました「利用目的」範囲内(貸会議室業務) に於いて、「個人情報」の委託を行う場合があります。尚、第三者提供は行いません。
    • (1) 提供の目的
      貸会議室業務委託の為に行います。それ以外には、行いません。
    • (2) 提供の個人情報の項目
      貸会議室業務の委託に於いて取得した個人情報となります。
      *住所、氏名、電話番号、ファックス番号、会社名、部署名、役職、メールアドレス、屋号、写真となります。 その他の提供する個人情報の項目につきましては、ご依頼毎にご説明させていただきます。
    • (3) 提供先について
      貸会議室業務に於ける、当社の委託先となります。委託先は、当社より個人情報に関する安全対策についての審査を実施し、適正な管理が可能な委託先と個人情報取扱いに関する契約締結後委託を行っております。また、契約締結後に於きましては、定期的に当社が委託先の監査を行い情報の安全性の確認を実施し安全性を担保しております。
    • (4) 契約について
      当社の委託先と当社は、全て契約を締結して、個人情報の安全管理を担保しております。
    • (5) 個人情報のご提供の任意性について
      上記、(2) の個人情報をご提供はお客様のご判断でご提供ください。
      但し、ご提供いただけない場合には、当該目的上記 (1) の業務を実施致しかねますのでご了承ください。

株式会社アクセア
個人情報保護管理 原 理光

免責事項

当社は次の事項については、責任を負いかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

  • 1 使用者等の持込品、所持品等の盗難・紛失、毀損、紛失
  • 2 使用者等の故意又は過失による損害
  • 3 天災地変に起因する災害による損失

ご利用規約

  • 1 準備・入室・退室は時間内にお願い致します。時間外のご利用は延長料金が発生致します。
  • 2 椅子・机等の移動(配置)はご自由ですが、ご利用後はご予約時間内で現状復帰をお願い致します。
  • 3 会議室ご利用終了後、又ご利用時間を超える場合はご相談ください。
  • 4 室内の設備、備品などを破損、紛失した場合は当社にご連絡下さい。
  • 5 会議室内は禁煙となっております。
  • 6 ゴミの処分は各自でお願い致します。
  • 7 申込書に記載されている使用目的と異なる用途で使用の場合、利用をお断りすることがあります。
  • 8 お申し込み後のキャンセルに関してキャンセル料金がかかります。
    利用予約申込以降30日前まで: 利用料金の10%相当額
    利用日の29日前以降15日前まで: 利用料金の20%相当額
    利用日の14日前以降 7日前まで: 利用料金の50%相当額
    利用日6日前以降: 利用料金の100%
    ※キャンセル料が発生する期間内の時間の短縮につきましては、 短縮された時間の差額分に対してキャンセル料をお支払いいただきます。

利用の制限

ご利用者あるいは催事の内容等が次のいずれかに該当する場合は利用できません。 また、利用開始後に下記のいずれかに該当することが判明した場合には会議室の利用を中止させて頂きます。 その際に取消または中止による損害に対して、弊社では一切責任を負いませんので予めご了承ください。

  • ・ 公序良俗に反すると認められたとき
  • ・ 施設又は設備を毀損する恐れがあるとき
  • ・ 近隣・施設の他の入居者に迷惑が及ぶ恐れがあるとき
  • ・ ネットワークビジネス・マルチ商法等のセミナーと認められたとき
  • ・ 暴力団・反社会団体・不法行為等を行う組織、ならびにその組織員と認められたとき
  • ・ 特定の政治・宗教活動が目的であるとき
  • ・ 危険物又は、火気を持ち込み利用されるとき
  • ・ ご利用者が、その利用権を当社の承諾なく第三者に譲渡または転貸したとき
  • ・ その他、当社が不適当と認めたとき
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